昨日はK氏との2人飲み。

結構話し込んだせいか1軒目でビール2杯、ワインボトル1本、芋焼酎ボトル1本を空けちゃった。

もう1軒ということでフーデリックへ。

でもここでは記憶が定かではなくなっております。

何飲んだか覚えてないもん(;^_^A

しばらく飲んでたら、ふと視線を感じて振り返ると翔さん、渋春ちゃん、みずきちゃん達がいたo(^▽^)o

閉店時間(だった気がする)なのでお店から出てK氏と別れ(でも覚えてない)、3人とお話し。

{45F69DCE-7C45-4EB7-A080-FA462EF34FF6:01}

{AF716946-9865-4442-AF6C-95A591EF263B:01}

{B24CCA1F-72E1-4597-9552-B6F3518686E3:01}

初詣に行くというのでご一緒させていただきました♪



{AC3FB29C-3F18-4EA4-88B8-8A1FE036AE5D:01}

{D49516B0-9660-4049-9FB3-3899515CCEB2:01}

{46E19853-C470-42B6-B5D1-051EE43BC15C:01}

写真はパクりましたw

自分で撮ったものも撮られたものも、いくつか記憶はございません・・・・w


{6D29F961-7A91-4C85-8EDF-BF5E84079A27:01}

{4B71EDBE-248C-4223-87B3-138E3C74D6A8:01}

{2F72D780-8CCC-4006-99C1-5BC073ED8170:01}

{25B7B23F-18BF-4169-9012-BA8FCFA7B48D:01}

{88568CCB-F97F-488F-822E-066E5E642B93:01}

楽しかったのは覚えてるからいっかw

みんな、ありがとねo(^▽^)o

今日はお休みだったんですが、飲み過ぎゆえにダラダラ過ごして終わりました。

明日は嫁のお帰りの日!

楽しみに待つとしよう!