昨日はめっちゃひまだったんですが、〆に


バナフェロの佐々木君と


ハニューフラッシュ×イエーガーギャルカスミン

コバヤシタクロー / アンサボ / NORTHTED WORKS / Myknot
YUTAKA IKARASHI / Village / (O.A) 初恋ピーチーズ turbo type D


こちらに来ていただきました!


久々に丸出しの子、見ましたよ・・・・・・w


2/11のフェスのお話も出来ました。


営業終了後はお誘いも受けたので「J」へw


昨日はサク飲みでした。


いつも あざす!


今日はお休みですが、とりあえず予定無し。


ウチでゆっくりしよっかな~~~~~~~