今日は仲良くしてもらってる方達の新年会がい~~~っぱいありました音譜


全部で4,50人くらいいたよねビックリマーク


みんな顔なじみの人ばっかりで、もう最高な一日でしたクラッカー


久しぶりに会う人もいっぱいいたしテンション上がりまくりアップ


こういう人達を、嫁と2人でお出迎え出来て、お話出来る、この喜び音譜

すっごい幸せ感じましたドキドキ



もう、こういうお店作っちゃったほうがいいんじゃないかっていうくらいw



いろいろ写真も撮ってもらって、ツイッターやらインスタやらに上がってたのを転載させていただきます(*^▽^*)


{0C18D9C2-2798-4E56-970C-74A81EE075F1:01}

{2718D44A-F0FE-4638-A68D-A4994F2827A1:01}

{681E9F90-03AB-46A8-8298-74D7DD6945CC:01}

{16BF7C1B-47B2-4437-9ADF-63C85B010AF1:01}

{042402E3-2DC0-4EA8-AA52-A5AC5006DCCB:01}

最高すぎるwwwwwwww


前のお店に比べると格段に会える回数が減ってしまったので嬉しくてしょーがないなーw



帰宅後もツイッターでやりとりしたり、ニコニコな一日でした音譜



みなさん、ありがとうございます(^O^)/


テンションあがりすぎて寝れそうにないな・・・・・・w