さらっと正月休みが終わりましたw

今日からお仕事です!

新年初日からモリモリ!!

良いスタートがきれました(*^_^*)



正月休みの2日間は両方とも実家でまったり。

飲んで食べて甥っ子姪っ子と遊んでワンコと遊んで寝落ちしてと・・・w

盛り沢山でした!

2日目に寝落ちしたときにワンコが自分の毛布の中に潜り込んでたらしく、気がついたら一緒に寝てましたw

2日目は少し早めに実家から帰り、21時から新年会!

これが変わったメンツで翔さん、江部さん、アイレスのマイマイ、長野のバンドマンばんばちゃん、自分と嫁の6人での新年会でした♪

閉店までいたので4時間くらいは飲んだのかな。

もう一軒いこかとなったんですが、マイマイとばんばちゃんはおねむモードだったのでここでお別れ。

時間も時間だし、年始ということで選択肢はほぼ無かったんですが、遅くまでやってる店はあったのでそちらに。

そっからまた飲み始めて、気がつけば8時ちょっと前・・・w

いっぺこと飲んだw

でも真面目な話もしてたので有意義な時間でした。

元旦から楽しい時間過ごせました!

皆さんありがとうございました(≧∇≦)

帰り道、ようやく写真を撮るということを思い出すw


{EA24A508-9101-4456-B820-ECE6D499603C:01}

{9B4F1074-BC83-4A79-B639-F7995988AFDD:01}

みんないい顔してるわw

明日も忙しそうだ!

頑張ります!!!