今日はお休み。

かなりダラダラしてたのは天気が悪かったから。

嘘です。

ただゴロゴロしてたかっただけ・・・w

ヨドバシやらビックカメラに行くつもりだったけど21時までやってるのでスタート遅くてもいいや的なw

ヨドバシでウロウロしたけどめぼしいものはなくビックカメラに移動。

そ・の・ま・え・に・w

{D247EBE4-53FE-4AEF-BEA3-521B67DAA8DC:01}

安田ヨーグルトのお店に行って間食w

2人で一つでしたが多かったw

美味しかったよん♪

本来の目的は冷蔵庫だったけど見てきただけで終わったw

まぁ参考にはなりました。

ガンプラも見たけど、見てるだけで終わったw

何も食べないままだったし、駅前にいるということで初めてのお店へ。



{F90A7429-7DD9-4692-94C8-90B0098BA547:01}

{BD02BF66-E63F-4571-9C92-949B13C034E0:01}

焼き鳥と煮込み、瓶ビールで2人で2500円弱。

2軒目も初のお店で焼き鳥屋でしたがここでもちょっとつまんだだけで終わりました。

ウチら夫婦には珍しいパターン。

この時点でまだ22時半ちょっと前。

次のお店は不定休とネットに書いてあったのですが勝負をかけて駅南へ。



{7CF23857-92AF-4BC4-8D31-370ED0926A98:01}

母の誕生日以来のワルツさんへ。

今回はこちら。

{2004AF31-DCF2-4BB1-9249-1F0D183F75AB:01}


大野君に会いに来ました(*^_^*)

Facebookでこちらのお店にいるのを知ってからずっと行きたいと思ってたんで念願成就!!

閉店の1時まで飲ませて頂きましたが楽しかった~o(^▽^)o

いっぱいお話ししてもらっちゃいました♪

やっぱり大好きな人に会えるのは嬉しいね(^o^)

大野君ありがとう(*^_^*)
写真もパクったよw

{83CA5599-B361-4191-9C95-F05DF8C3A62B:01}

嫁からも帰り道中、凄いいい顔してるねって言われてましたw

悪天候でしたが非常に充実した1日。

12月もこれで頑張れそう!

嫁も今日もありがとね(^-^)/