今日は少し出勤しなければいけない状況もあり、オープン後からお店へ。

落ち着くまでお店にいましたが、そのおかげで会いに来てくれた人とも会えたので良しとしましょう(^-^)

帰宅後もやらなければいけない仕事もあったので暫くはPC作業。


一通り仕事が終わった後、さぁ晩御飯だとなったのですが、なんか肉と赤ワインな気分だったので、近い事もあり東掘の洋食屋さんへ。

まずはビールから始め


{F4A9A489-FC0B-4B7A-B086-B2C16F1814F9:01}

テリーヌと

{8D785A96-89B7-414D-A2A2-4FEA928EBEC1:01}

アスパラを。


{8337C470-8655-4C11-8257-1020B64B2726:01}

こちらもアスパラのスープ。

{0283DD9E-DDAE-49FB-A1D0-8FA9284B867A:01}

エンジンかかったところでグラスワイン投入w

{B77060A1-52F6-4D8B-BFE3-EE0CA4BE0252:01}

牛肉と

{76159635-C058-4D6D-9454-D4470BE81078:01}

子羊をセレクト。



{0ADFCE73-9796-4C53-AD1C-BCC4D6645AB5:01}

〆はチーズ盛合せ。

ここ数日はお互い別の店でそれぞれ忙しかった分もあり、いっぱい話も出来ました。

ウチでノンビリした後にブログ更新。

いつもよりゆっくりなペースの食事だったので意外におなかいっぱいw

ちょっとゴロゴロして体を休めてみます(*^▽^*)