昨日はまともにブログ書けなかったので、まずは昨日の事から。


昨日はホント大忙しでしたビックリマーク


予約は1件だったんですが、なんとなく忙しくなる予感はしてて・・・・・


しかも予感はドンピシャ。


打ち上げ祭りでしたね!!


前半からそれなりのペースで忙しかったんですが


まずは1本目ビックリマーク


[NOW OR NEVER]

BREAK OF CHAIN(仙台)/GOOD FELLOWZ
MADREX/DOWN THE LINE


WOODYさんから10名ちょいで御来店音譜


2本目ビックリマーク


Blue CafeからMUSIC DROPの平田さん達が6名で御来店音譜


3本目ビックリマーク


スペースシャワー列伝JAPAN TOUR 2014

KANA-BOON/キュウソネコカミ/SHISHAMO/go!go!vanillas


GP REDさんから20名弱で御来店音譜



4本目音譜


『Here I am!! vol.3』

ONE BUCK TUNER / EVERLONG / LUCCI / The Space Palette / コバヤシタクロー


GP BLACKからミムラちゃんのイベントでこれまた20名弱での御来店音譜


まさにバンドマン尽くし!!


それぞれちょっとずつ時間がずれていたので多少楽でしたが、やっぱり大忙しでした!!!!


従業員全員頑張ってたので多分お待たせする事も無かったかなと思いますがいかがだったでしょうか・・・・・?


でも春休みの間だけ復帰してくれたルミちゃんがいなかったら死んでたな・・・・(^▽^;)


この大忙しパターンだと、定番の「じゅんちゃん」で晩御飯・・・・・w


そして定番のKOZZYさんと3人での晩酌となりましたw



明けて月曜日。


翔さんから予約いただいてた各地のライブハウスの方々の親睦会が18時半から14名様で。


珍しく翔さんが潰れてたね・・・・・w


それ以外でも月曜というのにモリモリで予想外の忙しさビックリマーク


なんとかみんなで協力しあって乗り切れた感じでした音譜


バッタバタの2日間。


いらしてくれた皆さまありがとうございました!!


でもなんといっても嫁がいなければ乗り切れない2日間でありました。


嫁ありがとーラブラブ


ウチでの晩酌もその分モリモリ・・・・・・・w


いっぱい食べちゃった・・・・・・・w


明日はお休み。


嫁には感謝を込めて癒しのデートに行ってきますよ音譜