え~~~っと、今日はヒマでした・・・・・・・・・w


なので小坂さんからもらった写真を貼りつけてました。


階段のとこに貼ろうかなと思ってたんですが、想像してたよりスペースが無く、2階の奥に貼ってみました。



{03A5FF51-3500-4817-881E-8C8511DE2579:01}

こんな感じ音譜

こちらも出演順に貼ってみたんですが後半に変な感じでスペースがあり、貼りきれなかった写真を追加で貼るという感じになってしまいました・・・・・w


写真を貼りつけながら、楽しかったなぁなんて思いだし1人御満悦・・・・・・・・w

昨日は結局、フェイスブックのほうにも写真は全部アップしちゃったし、あとはブログのほうに書きこむだけですねw

本日、ご来店のクラっちとも写真の話は少し出来ました音譜

写真を眺めつつ、いろんな人とはお話するのが楽しみです(*^▽^*)

みなさん、見に来てね(^O^)/