今日は晩酌後に嫁がバレンタインのチョコをプレゼントしてくれました音譜


{AC6DE9E0-3E52-409D-A658-884FD962B03E:01}


{660A7F68-9FB9-483D-989B-1E8B0E95142A:01}


2人で仲良く食べたよo(^▽^)o


笑顔の嫁と一緒に食べるチョコは格別です音譜


大事な事なので先に書きましたw

ありがとね嫁o(^-^)o






昨日はちょっとした集まりがあり、帰宅が遅かったためブログはお休み。




{0E806E86-67F0-4B31-8C47-6C1E0C9F63B0:01}

8番町にあるお店。

初めて行きました。


{E53E4B0E-886D-44A2-BA5E-D1D3DD930D3A:01}

{F3D0103F-4C06-4847-A164-06F27C8FAA27:01}

{943C9FF6-B5CE-44C5-BE2E-5A056E395243:01}
{62C8DBCC-9967-49F2-9184-2CE64DB5DA64:01}


{CD4899D0-3A3F-4143-BDEF-61AAEC775F1E:01}

写真からわかるとおりイタリアンなお店です。




{F7AD36EC-17A5-413A-8276-20172BC0CCE8:01}

オマールなんて何十年ぶりなんだか・・・・・・w


{DC61C955-342A-468A-8E87-34F282CF5AD2:01}

{409B2810-7966-4705-89A5-8C00B96A448A:01}

{E9266664-1AAA-4468-8263-35D24C118A40:01}

{964C0130-CE23-48F2-AA54-953AEAE9E814:01}


結構な量があるように見えますが、それなりの人数だったのでそんなにお腹いっぱいにはならなかったよ・・・・・・・w

ほぼワインだけというのも珍しいパターンでした。

おなかいっぱいにならなかったという言葉どおり、帰り際に吉野家で牛丼並盛食べちゃった・・・・・・・w

それでも体重は増えてなかったので、ホントたいして食べてなかったんだなw

まぁ翌朝は満腹感が凄かったんですが(^▽^;)



賑やかな集まりは楽しいんですが、やはり嫁と二人きりの時間ほど幸せなことはありません音譜


いっぱいまったりしたら、ゆっくり寝るよんw