最近はなんか2日に一回の更新ペースのような・・・・・・


なんだかバタバタしてますが元気ですビックリマーク

大雪の翌日は意外にあっさりしたもので、かなり雪も解けてて通勤もラクになってました。


当日座も人出は良かったのかな?

出勤前に嫁が少し見てきたらしく、お土産もらいました。

{E1238E6F-5742-4201-AD1D-E2201D5C06D0:01}

米粉カレーパン。

みんなで美味しくいただきましたw

居合わせた江部さんにもおすそわけ。

ちょっとしたカレーパン談義もw


昨日のメインは



“Life as a Ghost Tour”

「あぽろん教室Live9」

YOK'S / 5LDK / FABRIC / Candy BOB / Q6 / Zaregoto / スカラザ


こちらの打ち上げでした。


宴会スタート時に、嫁が走り回ってて、なんだろって思ってたら


ライブに出てた人達が持ってきたかぶり物かぶってましたw



{F5329817-1F74-43EB-A8F3-52FDBDF8CC15:01}

おもしろいw

まぁ暑いらしくすぐ外してましたけど・・・・・・w

この日はそれ以外にもまとまった人数での御来店が多くバタバタでした音譜

翌日。

祭日前のせいか静かな1日でした。

23時半まではwwwwww

ここから


wrong city

BEFORE MY LIFE FAILS / SKALL HEADZ / Nail All Down / UKraine


こちらの打ち上げビックリマーク



さらに


中央ヤマモダン
「描きあげたてクラッシュモンスター」


出演:先川史織(フリー),中央ヤマモダン

こちの打ち上げにもきていただいちゃいましたビックリマーク


顔見知りの人も多く楽しく仕事させていただきました音譜


ありがとうございます(*^▽^*)


明日から多少は天気も安定しそうです。


体調崩さないように頑張りまっす(^O^)/