連休前のまったり金曜日。


スローペースな営業でした。


でもビックリマーク


POP DISASTERのホッシーさんがいきなり御来店!!


なんと


maximum10 tour


ENDER, FACT, LOST, POP DISASTER, sfpr, waterweed , Nothing To Declare


こちらのメンバーで明日、LOTSでライブがあるそうで遊びに来てくれました音譜


赤たぬきにも1番のりしてくれるところもさすがo(^-^)o


めちゃくちゃテンションあがったアップアップアップ


14名様でのご来店でいっぱい食べていただきましたビックリマーク


ありがとうございます(*^▽^*)


LOTSのスケジュールまでは把握してなかったので完全に不意打ち・・・・w


でも嬉しかったです音譜


また来てくださいね(^-^)/


明日は早い時間に宴会が入ってるので行けないんですが、いつかはライブを見に行きたいと思ってます。



今週末は天気予報も雪マークが続きます。


体調崩さないように頑張ります!!