昨日程ではないにしろ今日も寒かったビックリマーク

それでもほとんど昨日と同じくらいの忙しさではありました。

そんなに忙しくは無かったけど(^▽^;)



そんな中、お休みだった嫁が1番くじの最後の勝負をしてきてくれましたw


A賞が即無くなってからやる気が無くなってしまったんですが、それでも・・・・・・・・・・


{04CB304B-DE92-46CE-ABCC-291DD0437CE8:01}

相変わらず引きが素晴らしいw

Zガンダムビックリマーク



そしていろんな方の協力の結果・・・・・・


{408FD993-75D0-4CB3-B70C-7ADC90DF7026:01}

こうなりましたwwwwwwww

これで6番町のデイリーのおっきな景品は全て無くなったそうです・・・・・・w

それぞれ引きの良さが際立った日でしたねw


帰宅後、組み立て。

{290307C6-1B70-404B-8D9A-E42B1F536A1A:01}

ストライクフリーダムビックリマーク


{0FF69936-AE78-4C86-97EF-AE444104905B:01}

そしてゴッドガンダムハイパーモード!!

残念ながらバンシィもウイングもいなくなっていたものの、残ってる物は根こそぎゲットしてしまいましたw

いつもながら嫁に感謝ラブラブ

寒いんで今日も早く寝るっす(><;)