昨日はビックリマーク



GOLDEN PIGS × 赤たぬき 古町店


「赤たぬきフェス 2014」


誠 / 言葉 翔 / Nori / ANGRY WORM / LUMPSUGAR / MADA
The HUNCHBACKS / テルコと竜(テルコハイメン) / GipS / ほか
【FOOD】赤たぬき【OFFICIAL CAMERAMAN】ATSUSHI KOSAKA



{B31698B1-75E7-4D1E-9268-E8F4AD6514CD:01}



こちらのイベント当日でした音譜



14時半の顔合わせから出席。



15時半のスタートまではお店に戻ってフードブースの準備をしてきました。



ライブスタートの少し前にGPに戻りスタンバイ。



ウチに帰ってから改めて見てみたら、あんまり写真撮って無かったなぁ・・・・・



GPでは上の写真と下の写真の2枚だけ・・・・w




{CE61D851-A43E-4658-97D5-EC996DD59B99:01}



でもこちらの赤たぬきオフィシャルカメラマン小坂さんがバッチリ撮ってくれてたので後日のお楽しみにしたいと思います音譜




ライブは最初から最後までホントに楽しかった(*^▽^*)


いろんなジャンルで盛りだくさんだったビックリマーク




初めて見れた人達や久しぶりに見れた人達。


ライブ見ながら泣いてたのオレだけ?w


それぞれ最高のライブでした!!


ライブの様子は写真付きで後日ご報告したいと思います。




そして打ち上げはモチロン赤たぬきで(^O^)/


ほとんどの出演者に来ていただき、みなさんとお話できて嬉しかったです(^-^)


打ち上げに来れなかった方とは、またお会いした時にでもお話ししたいですね。


いろいろまわってしゃべってたので赤たぬきではほとんど食べてなかったなぁ・・・・・w




同時にGP BLACKでのライブメンバー




新潟GP × 長野SKY
『空飛ぶブタ vol.2』

【新潟】
枝村究 / アンサボ / Sound Scape
【長野】
MIKENEKO CRISIS / 山崎マナト / 長谷川綾
【GUEST】
pink' pubic


こちらの打ち上げも一緒でした。


枝村君とは前から一緒に打ち上げやろうって言ってたしね(^-^)



1時くらいには一旦終了。


2次会へと移動。


会場は当然のように「じゅんちゃん」w


ここにきてようやく写真を何枚か撮れる余裕も・・・・・・w




{D52761A7-AEF0-4729-8F32-99372266CB30:01}

2次会も15人くらい参加してくれました。


{1D9C647C-3950-4D3A-8CCA-8D7D8FBFB9F5:01}


{F30AB6E5-1BBE-4916-9D88-D1E6AE157D97:01}


{CB735177-4608-4874-9D23-CBC498E3993A:01}

ここでもしゃべってばっかで白子?一切れと玉子を半分食べただけだった・・・・・w

そしてこれで終わるはずも無く、3次会「フーデリック」へ


{302ECC01-9A84-457B-906A-C44393E9B64B:01}

ここでも半分の7名が残ってくれました。

完全終了は前回の赤たぬきフェスの時より45分早く7時15分w


あっという間だったなぁ・・・・・・・



自分が勉強不足な事もあり、御迷惑をおかけしたり、無理を聞いてもらったりといろんな方に支えられてのイベントでした。


その分、いろんな方に愛されているなぁと感じるイベントでもありました。

出演者やライブハウスのスタッフ、見に来てくれた方々、赤たぬきのスタッフ、イベントに関わってくれた関係者の皆さんありがとうございましたビックリマーク

また来年もやれると思うので、その時はまた力をお貸しいただきたいです。

後日、もう少し細かいブログを書きたいとは思いますが、取り急ぎ御挨拶がわりのブログです。

ホント楽しかったですビックリマーク

ありがとうございました!!


嫁もひとこと言いたいそうなので、バトンタッチw



昨日はみなさんほんとうにありがとうございましたドキドキ


出演してくださった方々、GPのスタッフさん、見に来てくださったみなさん、このイベントに関わってくださった皆さんのおかげでとっても素敵な一日を過ごすことが出来ました。


こういうイベントができるのも、私達夫婦とつながっていてくれるみんながいてくれるからこそだとすごく思います。


勉強不足だったり準備不足だったり、至らない点反省すべき点が多々あり、みなさんには御迷惑をおかけしました。


次回の赤たぬきフェスは、この反省を活かしてもっと良いものにしたいと思います。


これからもみなさんとのつながりを大事にしていきたいと思います。


新潟に嫁に来て、赤たぬきで働けて、みなさんに出会えて、赤たぬきフェスまで出来て、あたしはホントに幸せものだぁ・・・。


みんなほんとうにありがとうラブラブそしてこれからもよろしくね音譜