昨晩は赤たぬき古町店の飲み会でした。

よく考えたら写真1枚も撮って無かったな・・・・・・

その分いっぱい喋ってましたw

明けて本日の休日は親との食事。

最近よくお世話になってる9番町の「寿司居酒屋 輝虎」さんへ行ってきました。


刺し盛りと

{44E4E9E1-B605-4C03-8DA8-76A0B57B81AD:01}

寄せ鍋をつまみながら

{B31C7396-875F-47C4-B0EF-2AF095E456C1:01}


日本酒をチビチビw


ゆっくりした飲み方でしたが結構飲んだような・・・・・・・・w



{E6FCBA94-E571-4060-BE6B-A7F055CC6B65:01}

ブリカマ!


こちらは料理が非常に美味しいお店です。

店長のジョーさんの仕事っぷりも素晴らしいですビックリマーク

ホントに最近はよく来てる。

というかここしか来てないような・・・・・・・・・w


でも肝心の寿司の写真がない(^▽^;)


まぁ近々また行くと思うのでその時にしよう・・・・w



帰り道途中で両親と別れ、嫁と2人でデート音譜


お店に置きに行くものがあったので、赤たぬきにも行きました。

ついでなんで一杯だけ飲もうと思ったら

GOLDEN PIGS presents『rookie star』

müde / 誠 / アベケイスケ / ほか


こちらの打ち上げメンバーに会えました(*^▽^*)


0時くらいには帰宅できたかな。


赤たぬきフェス用の缶バッジの画像データをチマチマ作成。


なんとか完成。


出来あがりが楽しみだなぁo(^-^)o


最後にもう少し作業したら今日は寝ることにします音譜