昨日はブログさぼり・・・・・・・

なので昨日のことから。


昨日まで夫婦共に体調が良くなかったため、とにかく寝まくりました。

その甲斐あって、お互い体調は完全に回復音譜

元気になれば買いもの行こうと言ってたので18時過ぎからお出かけ。

万代をプラプラ。

伊勢丹では久しぶりの人にも会えました(*^▽^*)

ラブラではウロウロしながら小物のお買いもの。

なんだかんだで結構な荷物になっちゃった。

小雨が降っていたんですが、せっかくここまで来たので年始に行けなかった初詣へ。

自分の小学校の頃に遊んでた「三社神社」に行ってきましたビックリマーク
{8E86B782-5BBF-402C-811A-12FBA8574761:01}

砂場が無くなってたり、多少の変化はあったもののほぼ昔のままだったかなぁ・・・・・

自分の通ってた宮浦中学も、自分の時とはまったく違う校舎なんですが、周りの景色はさほど変化がなかったような。

暗くてよくわかんなかったですけどね・・・・w

でもそんな昔の自分のいた場所に嫁を連れていきたかったので、行けて良かったo(^-^)o

帰宅後は夕ご飯。

たいぶ長い夕ご飯になりましたが・・・・・・・・w



明けて本日。

この冬1番の寒さになりました。

ここまで寒くて雪も降っちゃうとお店のエアコンも効きが悪く、店内はだいぶ寒かった。

あまりの天候の悪さに客足もイマイチ。

そのわりにはカウンターはだいぶ濃いメンツで賑わっていました(^-^)/

〆は

DOOKIE FESTA
「heart beat」リリースツアー

w: RED JETS / My Hair is Bad / うちやまこうた / Close Application


こちらの打ち上げ音譜


My Hair is Badのメンバーからはこちらをいただきましたビックリマーク




{BB9FADF2-2A53-499A-BBAF-15E2F39744B7:01}

大事にするね(*^▽^*)ありがとう


嫁は本日は通しの勤務だったので、閉店後は晩御飯に今年初の「じゅんちゃん」へ。

寒いこともあり小一時間で切り上げ帰宅しました。

ブログも書かなきゃいけなかったしね・・・・・・・w


ウチに帰ってもやっぱり寒いビックリマーク

体調崩さないように気をつけて寝ます(^O^)/