明日で一般の方のお休みも終わりでしょうか?


お正月ももう終わりですね。


後半はまったく静かな赤たぬきもそんな雰囲気を醸し出してました。


新春、初の打ち上げはWOODYさんから


[PUNK HARDCORE NIGHTS 2014]

MADREX/DOWN THE LINE
filthmilitia/SOLPAATOS/ZeroseN


こちらのイベントビックリマーク


ちょっとタイトルかわりましたね。


新年一発目の打ち上げはいつもPUNK NIGHTS音譜


いつもありがとうございます(*^▽^*)


今日は嫁と新年初飲み音譜・・・と思ってたんですが目指してたお店がお休み・・・・・・・・w


まぁ明後日あたりからはどこも通常営業になると思うので、それまで持ち越しかな?w


ウチで2人で晩酌。


ゆっくりできたしまぁいいかw


明日はみんな仕事前最後の休みだろうし、お店はヒマかなぁ~~~~~~~~あせる