またしても持ち越し更新。



昨日はお休みだったんですが、突発的に映画に行ってきましたビックリマーク

photo:01

Les Misérables

嫁の妹オススメの映画だったので久しぶりの映画鑑賞映画

小学校くらいの時に、この物語にふれる機会があったような・・・・・

面白かったですビックリマーク

そして泣けました・・・・・・・

ラストはボロボロ涙こぼれてたなぁ・・・・・・

早起きして出かけたんですが、見に行って良かったですo(^▽^)o



終わってから万代をちょっとウロウロして食事へ。

早い時間に「喜ぐち」にいくのは初めて。



photo:02

鴨鍋食べてきたよ音譜



photo:03


2件目は「新小とり」


photo:04



photo:05

そして〆は「赤たぬき」wwwwwww



photo:06



photo:07

そんなに食べてないつもりだったんですが、帰宅してみれば食べすぎなうえに眠くて爆睡。

その成果は翌朝計った体重、65,6キロとなって現れました・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ




シバラクハセッセイシマス・・・・・・



今日の赤たぬきは天気も悪かったせいか静かでしたが弁天のムロちゃんが遊びに来てくれました音譜

photo:08

常連のM子さんからいただいたお菓子と共に・・・・・・w



打ち上げも

『ラブリーオカムー』

イタヤノブ / village / 渡辺LOVIN / chickとピンパビ


コチラに来ていただきました音譜


岡村君、誕生日おめでとう('-^*)/


直接言ってなかったなぁ・・・・・・・・





とりあえず、63キロには戻す努力をしよう・・・・・・

腹7分目あたりを目指そうかな・・・・・w