今日は両親の結婚記念日でしたクラッカー


たまたま自分も休みだったので4人揃っても18:30から夕食。


今回は西堀沿いにある初めて行くお店を選んでみました。



赤たぬきのブログ


お通しから


赤たぬきのブログ


刺身の盛り合わせ

赤たぬきのブログ


秋刀魚のぬた

赤たぬきのブログ


クリームチーズの味噌漬け


あとは撮らなかったけど穴子の天麩羅もいただきました。


お店も綺麗だし、器もこだわった感じでしたね。


料理も美味しかったけど、個人的には「ソガペールエフィス 純吟原酒」が新鮮でした。


長野のワインメーカーが作った日本酒だそうです。



量的にはそんなに食べたわけでは無かったのですが、0時過ぎても満腹感が・・・・・w


いつものごとく帰宅すると2時間程寝てしまいました(^▽^;)



たまたま休みだったムロちゃんからお誘いのメールもいただいたんですが、満腹感と睡魔に勝てず撃沈ダウン


せっかく誘ってくれたのにゴメンねあせる


また今度飲みに行きましょう(^-^)/



一度寝たのでだいぶスッキリw


まだもう少し時間あるので何しようかなぁ・・・・w