墨田区の第49回すみだまつりの日

錦糸公園に行ってその様子をラブラブ撮って来ました!

 

曇り空でしたが最後は秋晴れが広がりました

まぁ~~~凄い人の波

 

色んなブースが出ていて・・・みなさん思い思いにスター楽しんでいますビックリマーク

人が集うところに乙女のトキメキ光ありですね!

 

今回のこどもまつりの様子も撮りましたので

それは次回にアップいたします!

 

 

今回、スカイツリーが9月に来場者が5000万人達成の記念

6日の本日・・・乙女のトキメキ5色特別乙女のトキメキライティングされました!

そのライティングをソラマチから撮って来ました

 

こちらは4階のスカイアリーナから

 

 

 

 

 

ソラマチ広場から

 

 

 

 

 

5種類なので長くなるので・・・お花のコラボは

最初の2種です!

 

 

💐お祝いに相応しい✨素敵な乙女のトキメキライティングです飛び出すハート

 

今日は「をかなえる日スター

スルーしたくないので・・・長くなりましたがラブラブアップです爆  笑

 

叶えたい夢 叶えた夢 教えての問ですが・・・

 

これからの叶えたい夢は・・・この世とのお別れを

ラブラブ感謝ラブラブの日にしたい

 

その為に毎日☂雨が降っても散歩に出ています照れ

 

叶えた夢は・・・フフフ・・・過去の記事にも

何度かアップしている、猫と暮らしたいハートのバルーンの子供の頃からの

 

悲しみの後、猫のtomoとラブラブ出会い、暮らせたことですラブラブ

 

 

本当にハート思い続けていると・・・大小はあると思いますが

乙女のトキメキ叶う気がいたします飛び出すハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
それから それから 
戦争で亡くなった兄の名を呼び続けていたら
 
本当に乙女のトキメキスカイツリーと繋がって・・・空の誘いが叶った!
悲しみの数だけ喜びも叶う気がする
 
今はすっかり、スカイツリースターおばあさんになっている笑
 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>