今までの土曜日の特別点灯はポケモンイメージでしたが

これからは12月まで・・・呪術廻戦ライティングにバトンタッチビックリマーク

夜は風も出ていたので・・・福神橋まで写真撮りにゲラゲラ

 

18:30~24:00は、『TVアニメ「呪術廻戦」×東京スカイツリー® 呪術廻廊』のコラボイベント開催を記念して、特別ライティングを点灯します。TVアニメ「呪術廻戦」をイメージさせる4種類のライティングが3分1セットで繰り返し点灯します。

 

 

 

3分ワンセットとの事ですが・・・この下矢印ライティングだけは

あっという間に消えてしまうので💦やっと撮れました💦

 

花壇の花々や街灯を撮ったりして帰ります爆  笑

 

今夜のお気に入りは下矢印

 

葉っぱと外灯に絡みつく葉っぱがアートチック!?

 

 

 

この後、何となく・・・視線を感じます

 

我が家にもたまに訪れるクロちゃんでした

あら~~~・・・「クロちゃんも夜のお散歩?」と・・・

 

買い物で会話した以外は・・・今日はクロちゃんとだけ

 

胸元の白い毛がクロちゃんの目印ニャ爆笑

 

気を付けてお帰り~とお別れしました爆  笑

知り合いの猫さんでも会えると音譜嬉しいものですハート

 

 

今日は「プライバシーデー」だそう

 

デリケートな質問をされた時のかわし方は?の問ですが・・・

 

そんな質問されたことなしですが

あったとしてもノーコメントですね!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>