最近撮った写真は

あっという間に8月になってしまいましたハートのバルーン

皆様 今月も「tomoのブログ」をどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

昨夜久々に日の丸乙女のトキメキライティングでしたビックリマーク

 

金メダルライティングが続きスター嬉しいライティングでしたが

チームジャパン応援の日の丸✨ライティングは

がんばれ!ニッポン!」の文字が表示されています飛び出すハート

 

昨夜は☂が降ったので、11時近くになって雨がやんでから

撮りに向かいました!が・・・トップが煙って幻幻想的でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

でも、直ぐに空は雲が流れ・・・クリアにハート

 

 

 

いつもと反対側の通路からも撮って見ました!

 

 

 

雨上がりなので葉っぱがキラキラキラキラ乙女のトキメキ

 

トンボさんもラブラブ仲間入りゲラゲラ

 

 

 

いろいろ撮りましたが同じ日の丸なので・・・この辺で照れ

 

今月もまだまだ💦暑い日が続きそうです。

 

どうぞ皆様 ご自愛にお過ごしくださいませラブラブ

 

今月も日々の出来事やスカイツリー猫さん花々のアップですが

どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>