今日は隅田川の花火が開催されましたね。

予報で雷⚡雨の情報があり。。。今年初めてテレビで🎆花火を鑑賞しました。

自宅での観賞は・・・集中して🎆花火を楽しむ雰囲気ではなくゲラゲラ

コマーシャルがあったり、芸能人の話があったりと、席を立ってしまって・・・

花火は実際の目で観賞がやはりいいと実感!

 

花火が中止になる程の風⚡雨もあるので・・・まぁ~その時々で

判断するしかないですが

 

2019年にはスカイツリーの花火の入場券が当たりブロ友さんと

スカイツリーの天望台から花火を宝石赤楽しんだことがありますビックリマーク

 

 

いつもは上矢印見上げる🎇を下矢印見下ろして・・・ハート感動したものです!

 

 

 

またいつの日かスカイツリーに登塔して、花火を楽しみたい飛び出すハート

今日は「スイカの日」だそう

 

 

以前は両親がスイカやいろんな野菜も作っていました。

いまは買うようになり・・・

一人なので・・・カットスイカです笑

 

 

二世帯なので丸ごとは爆  笑お裾分けしていますビックリマーク

 

スイカは大好きラブラブ

 

今年初のスイカはもう食べた?の問ですが・・・

 

スーパーでカットスイカを買って食べましたゲラゲラ

 

宝石赤おいしい爆笑

 

🍉スイカは夏のご馳走ですね!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>