昨日、出掛けた帰り・・・押上交差点で、虹バージョン

スカイツリーを撮って来ました!

 

🌈バージョンは毎日点灯されますが・・・いつ見ても乙女のトキメキ希望を感じ

つい撮りたくなります笑

 

昨日は私のフアンのヴァイオリニスト奏者 三上亮氏のリハーサルでしたが

 

演奏は本番さながらで引込まれましたが・・

笑顔も素敵な方ラブラブ

 

 

乙女のトキメキ元気をいただいて来ました。

後日に写真の整理が出来ましたらアップいたします。。。

 

 

今日は「サラダ記念日」

 

 

短歌ブームが起こりましたが・・・日常を言葉で表現するのは

俳句や和歌・・自由詩・・川柳ラブラブいろいろスター楽しいですねラブラブ

 

好きなドレッシングは?

 

和風の醤油味も中華味も・・・胡麻風味もいろいろ

その時々でドレッシングは使いたいですビックリマーク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>