墨田区には大学がありませんでしたが・・・

数年前に千葉大のキャンパスが誕生しましたラブラブ

 

以前はこの建物は中小企業センターで、私も夫が亡くなってから

この中にあったあずま図書館でお世話になりました!

気の遠くなるような35年前です爆  笑

 

選挙の期日前投票の会場で音譜訪れ・・・その際内部様子を少し見て来ました

 

 

地域の方々と水耕栽培もしているようです!

 

大学生のと地域の交流は街のスター活気にも繋がりますねラブラブ

 

 

 

今、東洋医学も云々されて科学的にも解明が進んで

医療分野でも西洋医学と東洋医学の融合が始まっていますが

この大学でも・・・興味のある「鍼灸治療」の文字に引き付けられましたラブラブ

 

 

今度改めて・・・この大学を訪れてラブラブみたいですビックリマーク

 

 

今日は「穴子の日」だそう

 

わたしはマグロや生魚が苦手で・・・お寿司も

ボイルした海老やタコは食しますが余りいただきません

生はいくら位笑・・・爆笑

お魚は大好きで、煮魚や焼き魚は良くいただきます!

 

好きな寿司のネタは?の問ですが・・・

 

❓好きなネタなど・・・答えられません(苦笑)

お寿司の好きな人から見たら・・・(@_@)でしょうね!

 

余り高いものが好きでなかったのは・・・

私にとって照れ有難いですが爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も灼熱のがギラギラで~す笑い泣き
熱中症には気をつけて過ごしましょうグリーンハート
 
今日は私のドキドキ好きなヴァイオニストの三上亮氏
 
リハーサルがあり・・・お目にかかれるのがドキドキ嬉しみラブラブですビックリマーク
 
 
行って来ま~~~すラブラブ
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>