最近学んだことは「呼吸」の大切さです!

 

🎋七夕が近くなりましたね~~~☆彡

 

 

子供の頃から短冊に願いを書いて音譜楽しんだものビックリマーク

 

今年の願いは照れ・・・誰も逝くあの世ですが・・・

何とかそれまで、元気で過ごしたいと願います笑

 

よって・・・呼吸の大切さを学びました!

毎日当たり前に呼吸していますが・・・

息を吸って吐くをそんなに意識していませんでした。

 

意識して息を吸って吐くとなんと・・・元気度乙女のトキメキアップ爆笑

お金もかからず健康維持・・・ドキドキ感謝です(o^―^o)ニコ

 

🎋織姫さんに運勢占いしていただきましたラブラブ

 

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>