このパソコンが我が家にやって来たのが2015年の10月!

一度、18年にリカバリーして6年!よく頑張ってくれました。

これからは・・・ノートパソコンに切り替えかぁ?

思っていた矢先ですが、一昨日、キーボードの交換に設定をしていたら

突然・・・メッセージが出て、いろいろしていたら・・・

パソコンが初期化になってしまいましたキョロキョロ

 

ところが・・・怪我の功名でしょうか?パソコンが

とってもラブラブ快適に動き・・・(@_@)です!

 

まぁ今までインストールされていたものが消えたりしてましたが

それも、外付けハードデスク保存でラブラブ復活笑

winndows10のサポートが切れる来年の10月まで

使えそう爆  笑

 

モノにもハート心が宿るなら・・・私の所に

壊れないからグリーンハートとのメッセージを感じました!

もう少し

このパソコンと仲良くしてからお別れすることにラブラブ

 

これからもいろいろあるパソコンとの格闘ですが照れ

人生も明日は分からない

商魂だけに走る世ですが時にはストップも!

 

 

今日は「銀行の日」だそう

私の一番縁のない日ですゲラゲラ

 

貯まった貯金の使い道は?

 

この質問も・・・滝汗辛いところ

働けなくなって収入もなく以前の貯金も切り崩しの一方ガーン

 

物も壊れるが・・・何より自分の体が壊れ始めて

困ります笑い泣き

 

それでも、✨希望を見つけながら

 

紫陽花スカイツリーに希望を託します笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>