昨日晴れたのでカルガモの親子に会いたいと

向島百花園に出掛けました爆笑

 

園内には季節の花々が咲き誇っていましたビックリマーク

先ず目についたのがピンクの桔梗スターお花ラブラブ

 

 

 

この横に咲く白い音譜ラブラブ桔梗!!

 

 

薄紫と言うかに近い桔梗も昨夜の雨で美しい

 

このほかにもヤブカンソウや。。。

 

オレンジブーゲンビリヤが満開です

 

この他にも半夏生や頑張っている紫陽花もたくさん撮りましたが

長くなるので割愛です(o^―^o)ニコ

今回のお目当ての鴨さん親子が見当たらず

帰ろうとした時・・・笑い泣き雛ちゃんが葉っぱを揺らして、出て来ましたゲラゲラ

 

 

結構大きくなっていて・・・お母さんの後を追いかけず

勝手気ままに個性的な雛ちゃんたちでした!

 

 

一羽だけ・・・爆笑ママの後をついて回っている音譜雛ちゃんが笑

 

何羽居るのか?正しい数字は分かりませんが

すくすく育ってラブラブほしいで~~すチョキ

 

 

 

今日は「アインシュタインの記念日」だそうです!

 

天才だと思う人に出会ったことある?の問ですが・・・

 

世の中の為になる行いの人の事だと思いますが・・・

有名でなくても身近にもドキドキ音譜素晴らしい人はいらっしゃいます!

アインシュタインも子供の頃は落ちこぼれだったそうですビックリマーク

 

人一人一人・・・人生最後まで・・・分かりませんねびっくりマーク

ある意味人も動物も花々やあらゆる諸々が

ですから・・・みんな天才かも笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>