明日は☂雨予報ですが・・・早朝から太陽が乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

早起きしたので・・・遊歩道散歩飛び出すハート

 

護岸壁の朝顔が可愛いラブラブ

 

 

私は夕方散歩なので・・・朝顔は萎んでいますが爆  笑

今朝は、いろんな朝顔にラブラブ出合いましたゲラゲラ

 

こんな乙女のトキメキ素敵なの朝顔にハートこのダウン色が好きハート

 

オオキンケイギクにも合いましたびっくり

でもこのお花は危険特定外来種ですよね~なせここに❓

お花はコスモスに似てキラキラ綺麗キラキラですが・・・困ったちゃんです!

 

 

ぺラルゴニュームにはセセリちゃん

 

一日置きに☀晴れ雨で・・水溜りが出来ていて

スカイツリーが映り込んでいる爆  笑

 

 

水色の音譜綺麗な空も・・・白い雲や灰色の雲が時々やって来るビックリマーク

 

この雲行き・・・やっぱり明日は・・・雨なのでしょうびっくりマーク

 

早朝散歩は・・・いろんなお花に会えて・・・音譜清々しいラブラブ

オシロイバナ音譜可愛いラブラブ

 

 

 

 

今日は「ちらし寿司の日」!

 

いつの世も良い事ばかりはありませんから・・・

いろいろ工夫して、食を音譜楽しんだ逸話は微笑ましいですラブラブ

 

 

ちらし寿司の好きな具材は?の問ですが・・・

かんぴょうや椎茸・蓮根は欠かせませんラブラブ

いくらも海老も良いなぁ~大好きゲラゲラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>