音楽でも書でも、はたまた仏画の世界でも奥が深く・・・

高齢になるほど生きて来ても爆  笑分からないことがいっぱい💦

 

昨日、22日のコンサートに向けてのリハーサルの機会を得て

バソンの楽器を初めて目にしました!大きいんですねびっくり

 

 

ましてどのような音域で醸し出されるのか?と

興味津々ドキドキ・・・モリス真登氏の奏でるバソンの音樂の世界は

毎日のように違う気温と気圧で体調が今一でしたが・・・

バソン音を聴いていたらラブラブ・・・知らず知らずのうちに乙女のトキメキ元気が甦りましたハート

 

 

 

ピアノ演奏は・・・アルモニアムジカ代表村沢裕子氏

息の合ったラブラブ演奏ですラブラブ

 

音楽には計り知れないf/1の揺らぎが精神に与える影響は

科学的にも立証済との事ですが

今回、身をもって体験しました!!

 

途中から・・・筒井香織氏も登場です!

 

 

 

 

思いがけずにバソンの楽器や演奏者の真剣なリハを拝見出来

とっても乙女のトキメキハート幸せな時間を過ごせました!

 

体調が悪く出掛けるのを如何しようか?とも思いましたが

ご縁の先には・・・乙女のトキメキ素晴らしいことも待っているビックリマーク

 

 

冷たい雨が降っています!いよいよ梅雨入りでしょうか?

 

今日は「スナックの日」だそうです!

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!の問ですが・・・

 

高齢になってもお菓子の存在は嬉しいもの

今も・・・チョコレートから始まっていろいろなスナック菓子を

常備です(o^―^o)ニコ

 

今も森永の天使ちゃん菓子はラブラブ好きです!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>