雨の日ですが・・・用事があり出掛けた序にこちらの花々も撮りました飛び出すハート

 

立花児童館前の花々ですビックリマーク

 

朝顔が天を衝くように高く聳えて咲いています。

 

 

 

 

後先になっちゃいましたが・・・実は昨日アップしようとした朝顔はこちらダウン

 

 

 

朝顔もこんなに大きくなるんですね!

 

元に戻りますが・・・今日の雫を纏った鬼百合ラブラブ

 

 

 

今日は「おにぎりの日」だそうです!

 

好きなおにぎりの具材は?の問いですが・・・

 

おにぎりも進化して・・・いろんなものが

売られていま~~~すビックリマーク

 

 

 

私は矢張り、が好き!梅干しも!昆布の佃煮もいいなぁ~

 

お味噌の焼きおにぎりもドキドキ好きゲラゲラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>