真夏日の気温の今日、向島百花園に行って来ました〜🥰

久々の園内散歩は、花々に迎えられ💦暑い中にも癒やされて来ました❤️

 

 

 ここからのスカイツリーも、撮って来ました🥰

百花園のかえり少し、足を延ばして遊歩道にも、行ってみました〜
真夏日のドンッ夕陽は、強烈な✨光りを放っていましたぁ😁
 
 
 

 

 

護岸壁には、白粉花が、色とりどりで、音譜可愛ぃい💕❤️💕

 
パソコンの壽命が、遂に、来たか?😭と。取り込んだ写真も、反応不能😱
よって、スマホ撮り画像のアップで〜す💕
お💦暑い日が、続きそうです、
皆様 ご自愛にお過ごしくださませ💕
 
 
追記
パソコンは・・・どうにか復活しましたがWinndows11に移行ですし
今まではデスクトップのみの使用でしたが・・・今回はノートパソコンを
購入しようと思います。
 
このデスクトップパソコンダウンが最後のパソコンと思っていましたが
 
9年近くよく頑張ってくれました☆彡
 
使い慣れた事にお別れは・・・・辛いですショボーン
 
(ΦωΦ)ふふふ・・・・長生きしているお陰で💦また買い替えとなります爆笑
 
ご覧頂き💕ありがとうございますm(_ _)m