今日も☀快晴で夕景も空がグラデーションがかって乙女のトキメキ綺麗でした!

 

 

 

毎度おなじみのホワイト✨ライティングの🌈バージョンですが

今日はいつもと違う場所から撮って見ました!

境橋の辺から

 

 

 

 

人生も毎日のように繰り返しの日常ですが・・・

一日たりとも同じ日はなく

私の想いも日々変化・・・ゲラゲラ

 

老いてみて特に違った想いは・・・この景色も当たり前のすべてが

いのちの終焉と共に

お別れと思うと・・・どの風景も部屋にあるもろものさえも

とってもラブラブ愛おしく感じますラブラブ

 

 

今夜のの✨ライティングを写す・・・シャッターを切る手ににも力が入ります笑

 

 

今日は「母親大会記念日」だそう

 

 

参政権を手にしたのも女性はまだ100年たらす・・・

女性の存在が男性と同等にみられるのは長い道のりです。

 

今は少子化で・・・・子供を産む率も低下していますが

生命を生み出す母親を国全体で守って行く必要の時でもありますね!

 

あなたのおふくろの味は?

 

私は母の味を未だに受け継ぎ・・・シンプルなけんちん汁

おふくろの味かもしれません爆  笑

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今夜買い物の帰り・・・こんな珍しいオープーンカーに出合い
パチリしました(*^^*)
 
 
ラブラブカッコいいで~すゲラゲラ
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>