早々と桔梗の花が咲きました!

 

蕾が・・・今にも弾けそうですが・・・見ているとなかなか弾けませんゲラゲラ

弾けるところ・・・見られるのが嫌なのか?爆笑

今日も見せてくれませんアセアセ

 

 

一昨日、ぺラルゴニュームの語源がギリシャ語でコウノトリ」の意と知りましたが

花の実がコウノトリの嘴に似ている事でつけられたとの事

 

遊歩道散歩しましたら・・・花後の実に出合いましたぁ~笑

確かに尖っていて・・・に似ていますね!

 

 

 

今日は「ゴミゼロの日」!だそう

 

5月30日で・・・530ゴミゼロ・・・語呂合わせですね笑

 

 

ゴミゼロの日が・・・掃除機の日でもあるんですね。

家の中が・・・整理され乙女のトキメキ綺麗になると・・・音譜気持ちいいですよね~~~ラブラブ

限られた資源のことを考えると・・・過度な包装も見直し、ごみを少なく出来ますねビックリマーク

 

長く大切に使い続けているものある?の問ですが・・・

 

パソコンやスマホや家電製品も長く使いたいですが

5~6年経つと・・・交換の時期になり・・・修理も不可が多く

残念ショボーン慣れて使いこなせるようになるとまた新しい製品は・・・アセアセ

 

今使っているパソコンもWINDOWS11に変わって

サポートも切れるとの事・・・ガーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>