今日は快晴!風邪を引き喉の痛みと不快感もあり

耳鼻科に行って喉・鼻の治療を受け・・・薬をいただいての帰り

遊歩道散歩しました!

 

逆光ではありますが、護岸壁の花々も一気に開花が増し

ビヨウヤナギが数日前はパラりでしたが一面を明るくするほど

咲いています

 

 

 

刻々の空模様が変わり・・・天体シューを見るようです飛び出すハート

 

体調が良くなるにしたがって・・・ドキドキ気持ちにもアップ余裕が出ると

あら~不思議

夢見る夢子の世界を撮りたくなり爆笑

多重露出の被写体探しラブラブ

 

キョロキョロ被写体探しをしていると

ペットボトルにお水が入っている瓶に目が行き・・・それとスカイツリーの

重ね撮りがこちらダウン

 

こちらは護岸壁のみどりの新芽スカイツリー

 

こちらはスーパー店の立て板が赤く✨していて、重ね撮りして見ましたビックリマーク

警報機が鳴っているみたいに渦巻いて映り、ちょっと面白いゲラゲラ

 

目の前に・・・金糸梅も咲いていたのでコラボしてみましたラブラブ

 

被写体一つでも探そうとすると・・・いろんなものが出現!

自分に見えてない未来と言う世界も

きっと・・・こちらが・・・夢見ると・・・🌈が架かるのかもしれない

 

 

 

今日は「ゴルフ場記念日」だそう

 

私がゴルフに縁が無いのは最初から

無理と思っていたからかもしれない笑

 

スポーツ観戦は好き?の問ですが・・・

 

自分でしてなくても・・・スポーツ観戦はラブラブ好きラブラブ

 

スポーツには縁がありませんが・・・若い時には

結構体を動かすのが好きで爆笑ダンスや

踊りをやっていましたビックリマーク

 

ダンスと言えば今の若い方のダンスは

お腹がよじれてしまうのではないか?と言うような

激しいものでびっくり驚きですアセアセ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>