スカイツリーのグランドオープン12周年記念日㊗💐おめでとうハート

空を見上げる切っ掛けになったスカイツリーは

 

今では恩人

 

朝な夕なに目にすることで・・・写真撮りの音譜ラブラブ楽しみと共に

健康の為に役立ち・・・ハート感謝です

 

はじめてスカイツリーに登った日は12年前の5月23日!

高いところから・・・自分の家を探したものです(o^―^o)ニコ

 

両親や夫の写真と共に・・・家族として私を守ってくれた

🐱tomoの写真も持って行きましたラブラブ

 

展望回廊からの・・・スカイツリーの影飛び出すハート

不思議な感覚でしたビックリマーク

 

5月22日と言えば・・・オープンから2年後、NHKの夕方の番組「首都圏ネットワーク」にも参加しました!

 

5月22日は夫の命日で今年で37回目の命日!

 

喜びも悲しみも・・・どちらのご縁も大事という事でしょうか?!

スカイツリーが繋ぐ邂逅の導きを感じます!!

 

 

今日はサイクリングの日だそう

 

自転車に乗れたのは何歳?の問ですが・・・

 

私の場合は戦後なので・・・自転車に乗るのも

年齢が遅くなってからで中学生になってからだったように思います!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スカイツリーの天望回廊から我が家ラブラブ見つかった(*^^*)
 
小さいなぁ~
 
ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>