今日は満月4日前ですが・・・世界に繋がる空を見上げると・・・

少し歪ではありますが・・・煌々と乙女のトキメキ光を放つお月様乙女のトキメキ

 

 

このキラキラキラキラに未来を託し・・・今ある戦争の終結を

切にお願い願いながら眺めます!

 

昨日の記事にも記しましたように・・・

ご自分のふるさとが戦火の最中にあるチェロリスト

ドミトリー・フェイギン氏のコンサートにご縁をいただいていた私

 

お母様がロシア・お父様がウクライナ!ご出身

 

日本とロシアを中心にチェロリストとして室内楽でキラキラご活躍で

現在は東京音楽大学の教授だそうです!

 

私も戦争体験者の一人として

フエイギン氏の心痛をお察しし、私の戦争体験8歳時の

お話しをしながら・・・お目にかかりました飛び出すハート

 

今回はNHK交響楽団の首席のヴァオリニスト森田昌弘氏

 

アルモニアムジカピアニスト村沢裕子氏とのコンサートでしたが

 

研ぎ澄まされた乙女のトキメキチェロ演奏!特に無伴奏での

 

バッハ:チェロ組曲は音楽音痴の私でさえも

引込まれて・・・宇宙の世界に音譜誘われますラブラブ

音楽の持つ力はアップ無限大∞で・・・

悲しみをラブラブ希望に変える力を感じます!

 

 

 

 

 

息の合った3演奏者のこの空間に居合わせた私は

本当に乙女のトキメキ幸せであり・・・この幸せを・・・

次に繋げたいラブラブ

 

 

戦争のトラウマでうん十年空が見られなかったが

スカイツリーに空に誘われ・・・

 

世界の空との繋がり・・・今夜も行ったこともないウクライナの空は

どちらかな?と見上げますビックリマーク

 

 

今日は「成田空港記念日」だそう

 

旅行の思い出は?の問ですが・・・

 

親の介護や夫の死と遭い・・・

旅らしい旅に出た事がないのがちょっと残念ショボーン

でも、与えられた場所で咲く野の花のように・・・乙女のトキメキ

 

今は沢山の恩恵の上に生きていることに

ハート感謝です!

 

もう空港の世話になっての旅行は無理になりましたが

人生そのもののはまだ続きそう!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただきありがとうございます<(_ _)>