一昨日、ソラマチに行き・・・ドラえもんに会いました笑

 

 

イーストヤードの4階では、3月から藤子・F・不二夫

生誕90周年を23年の12月に迎えイベント開催中!

 

ドラえもんの置物がいろんな所に置いてありますビックリマーク

 

 

なんかこのラブラブ笑顔を見ると・・・ほっこりするから不思議ラブラブ

ドラえもんのお友達が出来た~ドキドキ

ソラマチに行く度会っていたら乙女のトキメキドラえもんが生きているみたい飛び出すハート

 

 

今日は「ことばの日」だそう

 

 

あなたの好きな言葉は?

 

有難うと同じ意味ですが・・・

おかげさま」がラブラブ好きラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ことばって余り、褒め過ぎても・・・
言い足りなさ過ぎても相手に与える影響は大!!
 
言葉遣いの乙女のトキメキ大切さを感じますネラブラブ
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>