私の幸せな時間

雨上がりの快晴の青空乙女のトキメキ

昨日の雨で空気も清められキラキラ清々しい空

 

太陽も✨✨✨

 

久々に鍼治療を受けて・・・心身も軽くなり

音譜至福の時を音譜過ごしました照れ

 

高齢になると・・・食べ物だけでも

サプリだけでも何となく・・・体調はいまいちショボーン

そんな時・・・マッサージや鍼治療にかかると

生き返ったようになるから不思議びっくり

 

もう自分の力だけではどうにもならない爆笑

そして心身が軽くなると・・・

 

夢見る夢子の世界ラブラブ見られるゲラゲラ

夕方空がピンクに染まりとっても乙女のトキメキ綺麗乙女のトキメキ

 

多重露出で・・・スカイツリーと空と花々で夢を見ました~~~!

 

灼熱の太陽を思わせて真っ赤に染めてビックリマーク

 

遊歩道の護岸壁に咲く「金糸梅」のキラキラ黄金色キラキラツリー

 

すみだの大巨匠の葛飾北斎風アセアセチャレンジ爆  笑

(ΦωΦ)ふふふ・・・・何となく。。。葉っぱが波に見えませんアセアセ

 

ピンクの夕景といつも通る道と木々ラブラブ

 

我慢はチョキ大事だが・・・我慢するだけでは、幸せになれないわネ

偶には、自分を音譜労わりたいな~

すると、また、元気をアップ出してがんばれるもの

 

夢も見られた今日と言う日!

私の心にもキラキラ黄金キラキラの花が咲きましたビックリマーク

 

 

幸せの乙女のトキメキ時間にラブラブ有難う乙女のトキメキ

 

Ameba写真部

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>