今日は朝から☂雨の一日ですが・・・昨日は☁曇ったり晴れたり日和!

墨田区のイベントが・・・墨田区隅田公園内のそよ風ひろばで・・・

すみだハワイアンフエスティバル開催でしたビックリマーク

 

その時の模様の一部をアップします!

 

沢山の人で賑わっています飛び出すハート

 

ハワイアングッツのお店も・・・たくさん出店してました!

 

こんな可愛いぃ店員さんも爆笑

 

フラダンス出番待ちの方々

 

フラの方々の髪飾りもキラキラ素敵ラブラブ

 

知人の方の娘さんも💃踊っていま~す!

 

まだ小学生ですが・・・とっても乙女のトキメキ光っていましたドキドキ

踊ることがとってもラブラブ楽しいと言っていますが・・・

音譜楽しんで踊れるって乙女のトキメキ素晴らしいですね~。

 

 

フラのダンサーたち・・・それぞれの衣装を着けて髪飾りをし

乙女のトキメキ輝いていました☆彡

 

発表の場に向かって・・・練習を重ねたダンサーたち・・・

子供も熟練のお姉さんたち

目的に向かっての日々!生き甲斐となり乙女のトキメキ素晴らしいですねハート

 

たくさんのフラを久々にラブラブ楽しみましたラブラブ

ごく一部のご紹介です!

 

 

今日は「愛犬の日」だそうです!

私は犬は飼ったことないですが・・・

この頃ワンちゃんに見詰められてドキドキ嬉しいです照れ

 

 

 

わんちゃんの好きなところは?の問いですが・・・

 

ワンちゃんは口は利けませんが・・・とってもラブラブフレンドリーですよね~

散歩中に良くワンちゃんと出会いますが

優しい眼には・・・ドキドキメロメロになりま~すハート

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

この世は人間だけの世ではありません

高齢者の介護施設でも、わんにゃんとの交流で

最期を癒されるニュースを目にしますが

人では救えない・・・癒し効果がわんにゃんや鳥さんたちにはあります!

 

動物との共存・共生・交流を大切にしたいですね飛び出すハート

 

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>