2年ぐらい前に吾嬬神社で会った黒猫さん

 

半年くらい前には立花公園でも見かける事があったが・・・

先月の末に・・・なんと、我が家の玄関前に出現びっくり

 

あら~~~クロちゃん どうしたの?」と声を掛けたが

訪ねてくれて・・・音譜ドキドキ嬉しかった~

 

地域猫さんなのか?野良ちゃんなのか?も分からないが

可愛いね~~~ラブラブ

 

まだお触りもした事ないけれど・・・爆笑

遠慮がちに・・・見ている眼がラブラブ愛しい・・・

私は高齢でもう猫さんは飼えないが・・・お外で出会う猫さんの写真を

撮っては音譜楽しんでいる・・・

 

 

このアップクロちゃんと出会う数日前には震災記念堂で

やはり外猫さんのトラちゃんに出合った!

このトラちゃんとは震災記念堂で数回会っている爆笑

 

結構お年のトラちゃんは、体はがっちりしているが

繊細な猫さんで、いつも一緒に居るダウンハチワレクロちゃんが居ないとオドオドアセアセ

 

 

この日はお仲間のクロちゃんが居ない照れ

 

 

そそくさと・・・逃げて行くアセアセ

深追いせずお別れしたが・・・外猫さんは、厳しい世界で

生きているので他人が怖いのかも・・・ねショボーン

それだけに、馴れない猫さんもとってもラブラブ愛おしいなぁ~~~

 

 

トラちゃん頑張れ~~~そういうドキドキ気持ちで見送くりましたハート

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部

 

久々の猫さん記事で~~~す(*^^*)

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>