浅草の隅田公園入り口花壇に咲いていたアネモネの花

昨日今日と・・・☂雨のため・・・過去保存庫からのアップです

 

 

 

見るからに花びらが柔らかく儚げなアネモネ

風によって花が咲き・・・次の風で散ってしまう短い命花

 

 

風の花と名つけられたアネモネラブラブ

花色も多く・・・ここでも・・・いろとりどリのアネモネに出合うラブラブ

 

 

こんなに乙女のトキメキ美しい花が風で・・・直ぐ散ってしまうのは

本当に勿体な~いショボーン

 

この花びら・・・触ったらやぶれそうなヒラヒラ笑

 

写真に撮っといたお陰で照れ・・・再度、楽しくラブラブ見る事が出来ましたゲラゲラ

写真の力ビックリマーク再確認飛び出すハート

 

今日は「婚活の日」だそう

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もうあの世に近くなって笑・・・婚活は無用になりました笑

 

あなたの好きな人のタイプは?

 

少子化で政治も介入の婚活奨励の世になり・・・

ジェンダーが叫ばれ・・・婚活も

新しい時代に向かっているようです

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>