昨日、木村悦仏師の✨刺繍仏画個展✨が銀座で開催で・・・

行き帰りに銀ブラをラブラブ楽しみました飛び出すハート

 

 

銀座の街も外人さんを多く見かけます音譜

観光の街として乙女のトキメキパワーの街ビックリマーク

 

音譜ファッション音譜乙女のトキメキ街・・・お気に入りのマギーさんへ

銀座SIXもマギーさんも白基調の洋服が多く展示チョキ

 

 

途中でラブラブ友人とお茶をするべく・・・

銀座4丁目の木村屋さんに向かいます!

 

4月4日が「あんぱんの日」でしたが帰りには友人に

今人気の🌸餡バターあんぱんを買っていただきましたドキドキ

 

 

 

店内ではポタージュとパンセットを注文ゲラゲラ

銀座でも・・・リーズナブルなお値段で爆笑嬉しい!!

 

 

ホッと一息ラブラブの後・・・少し散歩して

 

 

和光のガラスに映り込む・・・ビル

 

音譜うららの日 仏画展と銀ブラ乙女のトキメキ楽しみラブラブ

音譜ラブラブ至福の乙女のトキメキ時を過ごしましたビックリマーク

 

 

今日は「なすびの日」だそう

 

茄子は、生で塩もみしただけでも美味しいし

ぬかずけも美味しい

炒めても煮ても焼いても万能な食材で

一年を通して出回り・・・茄子ハート大好きですハート

 

麻婆茄子 麻婆豆腐どっちが好き?の問いですが・・・

 

勿論、どっちも好き笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>