昨日も今日もとっても音譜いい日和音譜

 

昨日は上野東京文化会館で・・・春の音楽祭に行って来ました

 

上野公園には子供の頃から親しんだ街ですが

このホールでのコンサートはお初アセアセ

ご同伴者が・・・この会場が詳しいお方でドキドキ安心のお出かけですラブラブ

 

先ず、腹ごしらえを2階の「精養軒」で爆  笑

 

一人暮らしなので・・・カレーは自分で作らなくなり

本店には写真撮りの帰り良くカレーを頂いた精養軒

久々のビーフカレーゲラゲラ

昔の味の福神漬けもパリパリで美味しい爆  笑

 

先日は小澤征爾さんが亡くなり・・・NHK追悼番組で

インタービューに登場した川本嘉子氏のコンサートでもあり

特にラブラブ楽しみに出掛けましたラブラブ

 

会場での今回の内容は

 

休憩を挟んでの2時間たっぷり四重奏は息するのも

忘れるほどの🎼音楽の持つ乙女のトキメキ癒すハートに浸りました飛び出すハート

ご縁の誘いに感謝しての至福の時でした!!!

 

 

今日は「パートナーデー」だそう

伴侶が居なくなって・・・36年

今は一人暮らしも慣れましたが・・・矢張り

相棒が居るほど頼りになることはないとおもいますが

 

でも・・・なぜか・・・一人暮らしの私をうらやむ人もいて爆  笑

世の中・・・人それぞれの思いですね(苦笑)

 

好きな相棒・名コンビといえば?の問いですが・・・

 

余りテレビも見なくなり・・・相棒の相手も

この頃分かりません・・・アセアセ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日の空・・・段々畑のようなキラキラ不思議な空でしたキラキラ
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>