今日は音譜暖かく凌ぎ良い花日和!近所ラブラブ花散歩しました飛び出すハート

 

 

もうも咲く季節なんですね~~~

其のうち、亀戸天神の藤を撮りに行きたいナ爆笑

 

お豆の花笑

 

昨日の春の嵐にも乙女のトキメキ耐えて咲く🌸


 

 

ドウダンツツジは白いお花を密集!ビッシリびっくり

 

超小さいけれど。。。近寄ってみるとこんなにラブラブ可愛いぃラブラブ

 

ノースボール乙女のトキメキ元気に咲いていますビックリマーク

 

 

今日は「アベマ開局記念日」だそう

 

おすすめの番組おしえて!の問ですが・・・

 

折角、アメブロにはドキドキお世話になっていますがアセアセ

アベマ覗いていません  ご免なさいお願い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暖かくなって。。。子供さんたち姿にもラブラブ元気もらえますね飛び出すハート
立花公園 春のうららの 散歩でしたビックリマーク
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>