最近撮った写真は

 

音譜待ちに待った🌸お花見日和爆笑

墨堤の桜まつりに出掛けましたビックリマーク

 

 

墨堤の桜まつりには毎年向島芸妓さんのご接待があるラブラブ

今回も覗いてみました飛び出すハート

 

 

 

 

 

写真を撮るだけではアセアセ何なので・・・私は人形焼きを注文ゲラゲラ

 

 

 

 

 

目の前の桜も満開

 

 

やはり花見は快晴が最高ですね!

沢山の人で賑わっています

 

ここからは隅田川を挟んで向こう岸は浅草

屋形船の行き交う様子の春の風物詩

 

 

桜橋を渡りながら。。。墨堤の🌸風景です!

 

芸妓さんたち・・・みんな優しくって笑顔が乙女のトキメキ素敵ですラブラブ

 

この後桜橋を渡り浅草の隅田公園の桜を眺め

すみだリバーウォークを渡って帰って来ました

一気に気温も上がり・・・汗ばむ💦日和でしたが

花見が出来て最高でした

 

同じネタで投稿する

 

帰りお花にスカイツリーを重ね撮りして帰宅しました!

 

他の投稿ネタを確認する

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>