この頃の天気は本当にころりころりと変わるびっくり

晴れた日の後、急に雨となり・・・今日も曇り・・・

でもやっと雨も上がり音譜明るくなってきました

 

花見の情報がテレビをにぎわしていますが東京の桜満開の発表

私も今夜・・・錦糸公園の夜桜を見に行こうと思っているところ爆笑

2日の日の☀✨の日・・・日本橋で出合った爽やか青色花のアップです

 

 

花壇に咲く小さな花々

 

見上げるアップ花々もいいけれど・・・足元にダウン咲く花々も春の装い

 

 

お花がラブラブ笑っているようラブラブ

 

 

今日は「あんぱんの日」だそう

 

キムラヤではありませんアセアセがこのあんぱんも好きラブラブ

 

 

こちらは、桜ではなく梅のあんぱん・・・梅まつりだけの限定ですが美味しいビックリマーク

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?の問ですが・・・

 

どちらもラブラブ好きで~~~すラブラブ

どちらかと言われれ葉…粒あんかな(o^―^o)ニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>