昨日から今日にかけて結構☂雨が降っていましたが・・・

3時ごろから雨もやみ嘘のようにの日に

天気予報は的中していましたねぇ~ゲラゲラ

 

4月16日から20日まで銀座第七ビルで

仏画刺繍展が開催とのご招待状をいただき

 

場所検索方々銀座に久し振りに出向きましたラブラブ

木村悦様の仏画は乙女のトキメキ素晴らしく

もう直ぐあの世へ近ずく歳故照れ仏画には特に、興味が湧いています爆笑

2017年から銀座の画廊でお会いしてから

すっかりドキドキフアンになってしまいましたラブラブ

 

 

毎年銀座で個展を開催されていましたが

 

 

コロナで数年中断!今回開催とのお知らせラブラブ楽しみビックリマーク

こんなことがないと・・・なかなか銀座には出掛けなくなりました笑

 

都営浅草線で東銀座で下車したので・・・

ライトアップされている歌舞伎座をパチリ

 

 

お馴染みの4丁目の和光

 

銀座SIXの裏通りの近くと言うことで写真を撮りながら

場所確認に向かう

 

雨上がりですのに・・・銀座は沢山の観光客でいっぱい

活気が漲っています

銀座って建物もアートですし・・・不思議と

歩いているだけで乙女のトキメキ豊かなハート気持ちになれるゲラゲラ

 

動画も少し・・・雨上がりの銀座散歩! (youtube.com)

 

銀座の地図の看板があり標識を確認していると

親切なご夫婦が・・・「すぐそこですよ」と教えて下さいました

私も「助かりましたぁ~」とお礼を言いながら音譜ラブラブうれしい気持ち爆  笑

 

 

 

この近くには。。。こんな石碑ダウン

三輪明宏さんが丸山明宏さんの時シャンソンを歌っていた場所が

ここなんですね・・・

 

ぐるり周りながら銀ブラをラブラブ楽しみますびっくりマーク

 

 

このビルのomegaの生花あしらいが凄いびっくり

何列にも上まで生花ですよ・・・ドンッハート

 

カラフルな観光バスもなんかビックリマーク新鮮!!

 

 

ミキモトのピンクも乙女のトキメキ豪華

 

沢山並べましたがごく一部です飛び出すハート

偶には銀座に来ると。。。この空間は乙女のトキメキパワー空間となって

ハート元気をもらえます・・・ネ乙女のトキメキ

 

この帰りソラマチでスカイツリーのの✨ライティングを

 

 

 

 

 

撮って帰宅の途に

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>