私の幸せな時間

 

ぐずついていた天候もやっと晴れた~~~爆笑

写真撮りが趣味の私のラブラブ幸せの時間のスタートビックリマーク

今日は早起きし笑・・・久々に遊歩道に散歩に出掛けました飛び出すハート

 

北十間川の流れる福神橋周りを沢山のカヌーが行き来しているビックリマーク

 

やっと春到来風景ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日までの雨で・・・護岸壁に咲く花々も泥をまとってゲラゲラ可愛いぃラブラブ

 

 

 

水溜りに映る乙女のトキメキスカイツリー乙女のトキメキ

 

久し振りのキラキラ陽射しに花々も音譜嬉しそう音譜

 

 

 

先ほど通り過ぎたカヌーが戻って来ましたゲラゲラ

 

 

 

春の乙女のトキメキ日差しと幸せそうなラブラブ笑顔のカヌーのある風景飛び出すハート

 

明日はまた天候が崩れそうですが

写真撮り冥利の幸せな時を過ごしました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ご覧いただき有難うございます<(_ _)>