今日も一日☂雨でした!そんな今日は「散歩にゴーの日ショボーン

 

今日は散歩に出なかったけれど・・・

昨日の出合った墨田区庁舎の平和のオブジェ花々のアップです!

 

久々に訪れた墨田区庁舎

 

館内に入るなり「平和のオブジェ」の鶴の絵

 

私は毎年戦争体験者なので・・・毎年撮りに来ている飛び出すハート

有志の方々で折られた鶴で描かれる大作には圧倒される!!

 

令和6年はフランスでオリンピック・パラリンピックの開催があり

パリと東京は乙女のトキメキ友好都市でありラブラブ

それをテーマに描かれる「平和のオブジェ

 

 

平和を願うハート気持ちが折り鶴一羽一羽に込められているハート

 

未だ・・・世界中には戦争が起こっているショボーン

辛い体験を乗り越えての乙女のトキメキ平和への願いお願い届きますように飛び出すハート

 

この館内を後にして・・・隅田公園に行くと桜まつりが開催されているビックリマーク

明日も雨予報・・・ガーン今月はどうも天候に期待出来ないが・・・

 

向島芸妓茶屋は29日から30日なのよねぇ えーん

4月にはキラキラ春ウララキラキラの夜桜が楽しみ笑

 

 

この近くには、カンヒ桜の下にミツマタが沢山咲いていますラブラブ

 

 

 

 

雪柳もこんもりと・・・見事に咲いていますビックリマーク

 

散歩は朝派?夜派?の問ですが・・・

 

私は断然夜派ですがゲラゲラ・・・時々朝に散歩に出ますが

朝日にキラキラ照らされるスカイツリーも花々もラブラブ大好きラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雨に濡れているバーベナティヌスも乙女のトキメキ輝いていますラブラブ
 
今雨が上がっているようなのでお外に出て見よう照れ
私は、家の中だけに籠っていると笑い泣きストレスになるの
 
外の空気を吸う事でドンッ元気になれるゲラゲラ
 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>