ここの所快晴が続きすっかり春の音譜陽気になりましたラブラブ

 

スカイツリーの近く に大横川親水公園の円形の花壇

色とりどりのキラキラ花盛りキラキラ

 

 

乙女のトキメキ春の日差しを受けて・・・✨キラキラと乙女のトキメキ輝くポピーの花々ラブラブ

お顔を覗くと・・・満面のハート笑みに見える~~~チョキ

 

 

背高ノッポになった葉牡丹も壮観

 

目玉焼きのようなゲラゲラノースボールも可愛いラブラブ

 

 

白い葉牡丹も素敵飛び出すハート

 

 

色とりどりの花々が・・・見る者に音譜ラブラブ優しく寄り添って

音譜ラブラブ癒してくれま~~~す☆彡

 

 

今日は「漫画週刊誌の日」だそうです

 

一番好きな漫画を教えて!の問ですが・・・

 

以前は手塚治虫さんの漫画や赤塚不二夫さんの漫画を

観ていましたが。。。今は漫画も殆ど見なくなりました・・・

 

漫画の社会的に与える影響の大きさを感じています

つい最近はソラマチにドラえもんのイベントがあり

写真を撮って来ました!

 

 

 

乙女のトキメキ未来に永遠に繋がって・・・今も人気で多くの人で賑わっていますビックリマーク

 

ドラえもんがそこにいるだけで・・・

あたたかい雰囲気が漂いますねぇ~~~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご覧いただき有難うございます<(_ _)>